インフォメーション

2021 / 08 / 28  11:06

“ご両親へ感謝を伝える時計”写真をアップしました。

“ご両親へ感謝を伝える時計”写真をアップしました。
“ご両親へ感謝を伝える” オーダー壁掛け時計をお作りしました。 日本とドイツの時間をそれぞれ表示できる2つのムーブメント、日本とドイツの地図、ご両親への感謝のメッセージと、ご両親への感謝の想いがギュッと詰まった素敵な壁掛け時計となりました。 カテゴリー “ご両親へ感謝を伝える時計” にアップしています。
2021 / 08 / 27  13:01

宇宙をイメージした時計 写真をアップしました。

宇宙をイメージした時計 写真をアップしました。
以前お作りした宇宙をテーマにした時計。 修理と共にバージョンアップをしたい!とのことで、 ・額縁を新たに取り付けて絵画のように ・ムーブメントの地球を大きく してバージョンアップさせていただきました。 カテゴリー “宇宙をイメージした時計”にアップしています。
2021 / 08 / 10  14:44

学習机リメイクの写真をアップしました。

学習机リメイクの写真をアップしました。
学習机→“収納棚”、“ローテーブル” 二つにリメイクをさせていただきました。 収納棚は色をホワイトに塗り直し、オシャレなゴールドの取っ手を取り付け、雰囲気がガラっと変わりました。 ローテーブルは、天板をそのまま生かし、思い出を感じながらも使いやすいローテーブルとなりました。 学習机も形を変えて、これからの生活に活用できるアイテムに。 カテゴリー “オーダー家具”→ “学習机をリメイク” にアップしています。
1