インフォメーション

2018 / 11 / 20  22:13

新作 アロマオイルスタンドの写真をアップしました。

花をイメージしたアロマオイルスタンドをお作りしました。 カテゴリー“ディスプレイ・什器”にアップしています。
2018 / 11 / 14  14:59

Cafe Sugar Drop様 イベント用組み立て式テーブルの写真をアップしました。

圧縮後.png
水沢のCafe Sugar Drop様にオーダーいただき、イベント用組み立て式テーブルをお作りしました。 カテゴリー “Cafe Sugar Drop様イベント用組み立て式テーブル” にアップしています。 私共のKOU plus 屋台をご覧いただき、そのような組み立て式で持ち運びもしやすい什器が欲しいとのご希望から、オリジナルでこのようなテーブルとなりました。
2018 / 11 / 12  14:01

新作 ダイニングテーブルの写真をアップしました。

圧縮後.png
ご希望のサイズのダイニングテーブルです。  カテゴリー “テーブル” にアップしています。 理想のサイズのテーブルをお探しでしたら、オーダーメイドはいかがでしょうか。 サイズの他、形や色も理想のテーブルをお作りいたします。
1