オーダー家具

KOU plus 屋台

りーぷりんぐ様 屋台

ドライフラワー販売・ワークショップでイベント出店されている“りーぷりんぐ”様。 ドライフラワーをディスプレイする屋台をお作りしました。 たくさんのドライフラワーを効率よくディスプレイできるよう、ポールをかけられる穴を再度にあけています。 ドライフラワーがオシャレに映えるよう、ホワイトに塗装。 少しアンティーク風な雰囲気も感じられるホワイトです。 イベントでりーぷりんぐ様が一目でわかる屋台となりました。 りーぷりんぐ Kurin&Koco http://liebling3kk.blog.fc2.com http://www.instagram.com/liebling33
2019-10-12 17:21:47

りーぷりんぐ様 屋台 運搬は車の荷台にスッキリ収まります。

りーぷりんぐ様 屋台 解体時はプレート状でコンパクトです。 車の荷台にもスッキリ収まります。
2019-10-12 17:32:35

りーぷりんぐ様 屋台 組立て前パーツ

りーぷりんぐ様の屋台 組立て前はプレートです。 各パーツを組み合わせ、留め具も木で棒状のもので固定できます。 工具やネジは必要なく、女性でも簡単に組み立てられます。 持ち運びもプレートなので楽にできます。
2019-10-12 17:28:49

KOU plus 屋台

工具を使わず、板と木の部品やねじのみで組み立てられるKOU plus design オリジナルの屋台“KOU plus 屋台”です。 それぞれ板のパーツなので持ち運びも楽にでき、軽自動車にも乗せられます。 ロゴや模様などをいれることもでき、PR力のあるオリジナル屋台となります。 当店もイベント出店時に使用しています。 雨天時はビニールシートを張り、屋根の角度も水が流れ落ちるよう計算して作っています。 テントを持ち歩かなくてよくなったので、イベント出店が楽になりました。
2018-01-09 15:30:38

株式会社 甚乃米様 屋台

紫波町の株式会社 甚乃米様にオーダー頂き、イベント出店時に使用されるKOU plus 屋台をオリジナルでお作りしました。 株式会社 甚乃米様は、循環型農業でお米“甚乃米”を生産、販売されています。 種作りから出荷までを自社一貫生産システムで行っていらっしゃり、私共も甚乃米さんのお米で炊いた御飯の美味しさのファンです(^-^) 甚乃米様との出会いは、昨年日詰商店街で開催されたイベント“紫季のマルシェ”。 紫季のマルシェさんでもKOU plus 屋台を2台オーダー頂き、紫季のマルシェオリジナルの屋台をご使用頂いております。 出店者さんに貸し出しもされていて、昨年の紫季のマルシェ開催時に甚乃米さんも借りられてご試用頂けたのですが、その際使い勝手の良さなどをお気に召していただき、今回甚乃米オリジナルデザインの屋台を作らせて頂くこととなりました。 お米と缶入りのおかゆを陳列されます。 お米をのせても強度があるので大丈夫、組み立ても工具不用で女性でも簡単にできます。 今回のポイントは、お米をイメージした模様や、甚乃米が育っている場所から眺められる東根山、そして岩手県の象徴ともいえる岩手山をペイントしました。 上から見ても目立つよう、屋台上部にも名前をペイントしています。 東京のイベントにも出店されるので、甚乃米、岩手県、そして紫波町の魅力を一目で伝えられるディスプレイとなるよう意識しました。 甚乃米の美味しさや、循環型農業の魅力をたくさんの方に知っていただく手助けとなりましたら嬉しいです(^-^)
2019-04-30 22:21:41
1 2